スマートフォン版はこちら

足澤整形形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足澤整形形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡紫波町の病院、「足澤整形形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-3305
住所 岩手県紫波郡紫波町日詰字中新田252-2
電話番号 019-676-2500
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足澤整形形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

はこざき脳神経外科クリニック 岩手県紫波郡紫波町桜町字三本木167-1
はこざき脳神経外科クリニック 岩手県紫波郡紫波町桜町字三本木167-1
岩手県立中央病院附属紫波地域診療センター 岩手県紫波郡紫波町桜町字三本木32


おすすめ病院の口コミ

  • めぞぴあのさん
    さやかクリニック 口コミ
    2度と行きたくありません。とにかく高額なサプリメントを薦められお会計が凄いです。みなさん万単位です。さやか先生は教祖様です。このクリニックに来る患者は信者です。
    処方される薬も漢方薬で苦い薬を毎食5包づつ飲まなければなくツラくて止めてしまいました。1カ月分処方されたので大量に残っています。

    最近流行りの柔軟剤はやめなさい。変わりにこれを使いなさいと洗剤まで薦められました。訳のわからない自由診療も行っていて看護師にかなりしつこく薦められました。1回2万とかします。
  • 白石さん
    総合花巻病院 口コミ
    会社の子宮がん検診で2年に一度お世話になっています。総合花巻病院は職場からも近く、検診では一般患者さんとは別に時間を取ってくれますので、ほとんど待ち時間はありませんでした。総合病院なのでいつも混んではいますが、検診や一般健康診断などで利用するのであれば混雑はあまり気にならないと思います。駐車場は病院から少し離れたところに大きくとってあり、車で行っても大丈夫です。料金はかかりませんでした。看護師さんの対応も良かったと思います。
  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    私は、滝沢中央病院の婦人科に8、9年通っています。
    内膜症の治療で、1か月半位に1回の間隔で薬をもらいにいっています。
    初めは、子宮全摘出を勧められましたが、子供が小さかったため、薬を試したところ、うまいぐあいに効いてくれ、今に至ってます。
    先生とも、長い付き合いですが、優しく、相談相手のようになってもらってます。信頼できているので、子宮がん検診も、ちゃんと受けるようになりました。
    私は、みなさんに自信を持って、おすすめしたいです。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
  • アシュライムさん
    太陽眼科 口コミ
    以前一関市に住んでいたときにお世話になりました。
    客層はお年寄りが多く、受け付けの人の対応も丁寧でした。
    診察時、名前は忘れましたが目の疲れをいやす機械を10分程度見ます。これは遠くをみることを長時間行うことと同等の癒し効果があるそうです。
    メガネをつくるために行ったのですが、そこでテストメガネを15分程度つけて待合室に放置されます。そのテストメガネが罰ゲーム並に恰好悪く、周りのお客さんに見えないようにずっと下を向いていた記憶があります。なつかしいです。お医者さんの腕は確かです。太陽眼科はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足澤整形形成外科の口コミ詳細ページ上部へ